紫狐亭

ゆかりこていと読みます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんかちゃんと描こうという気はあんまりないんだけど

今年もこの時期は、和風が来てます。
なんでだろう・・・w
春夏に和風・秋冬に洋風にシフトする気がする私の趣向_(┐「ε:)_ 謎ぃう゛ぁいすたん
描いてもいいかなー
塗ってもいいかなー
なんていいつつイメージラフだけいっぱい描きたまっていく。
[ 2015/04/20 20:40 ] ヴァイスたん | TB(-) | CM(2)
和服は暖色多いイメージ、ゴシックとかは寒色多いイメージだわ。
[ 2015/04/20 21:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 和服は暖色多いイメージ、ゴシックとかは寒色多いイメージだわ。
ああ~なるほどです!
それでかも知れませんね…!?
[ 2015/04/20 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひめむらさき

Author:ひめむらさき
ブログでは紫子(ゆかりこ)だったんだけど、ちっとも読めないよね…読めないよね(´;ω;`)
お絵かきするます。
motimotiponponpon@yahoo.co.jp 御用の方はこちらまで。
http://tinami.jp/c/58005 TINAMIも登録してみました。(2015/12)

pixiv(´¬`)↓

 


