紫狐亭

ゆかりこていと読みます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もえもえろりー

萌え萌えでロリロリできらきらでちまっとした感じが描きたいヽ(`□´)ノと、思うのだけど意外と描けないものである。
( ´͈ ᐜ `͈)…まぁ当社比なんで、他人から見たら…多分ロリロリやな…。

昨日は
らふかげouti.jpg
おうち描くぜーと意気込んで途中やり。
結局階段とこしかまだ塗れてない気がする
ちびーっちびーっとちょっとづつたまに塗っていこうとは思いますが!
自分、洋服と女の子描くのが大好き!って人間なので、ちっとも楽しくないので、背景絵師さんはすごいと思います。
ち、ちなみに人物は色すら塗ってませんでしたが申し訳程度に顔周りだけ色つけてみますたよ。
どっちもはずかしいのでこそっと小さーく小さ~くして載せておく(*´︶`*)
スポンサーサイト
[ 2015/04/21 21:10 ] | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひめむらさき

Author:ひめむらさき
ブログでは紫子(ゆかりこ)だったんだけど、ちっとも読めないよね…読めないよね(´;ω;`)
お絵かきするます。
motimotiponponpon@yahoo.co.jp 御用の方はこちらまで。
http://tinami.jp/c/58005 TINAMIも登録してみました。(2015/12)

pixiv(´¬`)↓

 


