紫狐亭

ゆかりこていと読みます

さて!

壁をひっかきまわしたくなるこの禁断症状みたいな感じ( ・᷄ὢ・᷅ )!
しかし自分で決めたのだし、そうしなければならなかったと思うので頑張りましょう!
ガンバルと思います。がんばれない、いやがんばる。
頑張りたいですね。

今日はイラスト集に載せてた「雪原のアストロメリー」の元の色ラフを載せてみようと思います。
心宇宙
元々は「心宇宙アストロメリー」という題名をつけていたのです。
アストロメリーっていうのが惑星と惑星の距離を測る一測定法みたいなものなのです、心宇宙という感じだったのですけどももも。。
足下の宇宙がなんかださーくなったので、急遽雪系の風味に変更されたのですごっほごっほ。
それにあたって星屑から雪に・・・!
雪原もなんか測定ちゃんとしないと迷子になりそうだからいいかなぁ。。。なんて発想でした。
ラフだとちょっとぽわんとしてますけど、雪原だとえっらい笑顔になってましたね(笑
スポンサーサイト
[ 2016/01/27 23:01 ] セーラちゃん | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひめむらさき

Author:ひめむらさき
ブログでは紫子(ゆかりこ)だったんだけど、ちっとも読めないよね…読めないよね(´;ω;`)
お絵かきするます。
motimotiponponpon@yahoo.co.jp 御用の方はこちらまで。
http://tinami.jp/c/58005 TINAMIも登録してみました。(2015/12)

pixiv(´¬`)↓