紫狐亭

ゆかりこていと読みます

Last of scenery

Last of scenery
最後に見た景色。


角と花展のときのボツラフに色塗ってみました。
前は角っ娘でしたので少し変えましたけど。
夏コミ受かったら、お部屋テーマの本か、なんかほの暗い感じのどっちか出したいですね(*´▽`*)
受かってたらその時は是非遊びに来て下さい!

受かるのかなぁ
うーん
こうなると受かりたいなぁ。

割と堂でも良い話ですが、クリスタ買ったばっかりの頃は嬉しくてレースブラシとか使いまくってたけど
結局今では元通り描くように戻ってしまいました・・・。
や、でもたまにつかいまくりたくなるんですよね゚.+:。(*´▽`*)゚.+:。
スポンサーサイト
[ 2016/01/31 18:20 ] | TB(-) | CM(2)
ふおぉ……黒っぽい服だと冷たさとか近づてはいけない感じがすること多いですが、この娘は可愛らしさが先に立っている気がします。美しい!

夏コミも本出されるかも知れないんですね(*´ω`*)
まだ予定がわかりませんが、何とか新刊は手に入れたい所……気が早いとは思いますが、応援しております!
[ 2016/02/01 06:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
きりやさんへ!

ありがとうございます・・・!
黒だけどチェックが柄に入ってるからかもしれませんね(*´︶`*)♫

う、受かればデス・・・受かったら考えます・・・!
でも出せたら出したいですね(*´▽`*)
[ 2016/02/02 13:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひめむらさき

Author:ひめむらさき
ブログでは紫子(ゆかりこ)だったんだけど、ちっとも読めないよね…読めないよね(´;ω;`)
お絵かきするます。
motimotiponponpon@yahoo.co.jp 御用の方はこちらまで。
http://tinami.jp/c/58005 TINAMIも登録してみました。(2015/12)

pixiv(´¬`)↓