紫狐亭

ゆかりこていと読みます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ころんちゃんを描いてみたぞ!

りんこしゃんところのころんちゃんを好き勝手にツインテールの日に落書きしてました!
トップの画像にも居るから丁度良いいね!
いつもより萌え萌えな雰囲気にしたつもりなんだけど、どうでこざいましょうか。
ころんちゃん

でかっΣ(´□`*)
あれぇ この画像こんなに多きカッたっけ・・・。。。
まぁいっか 今年も存分にはみ出していこう。そうさ!
なんとなく描いた物ではありますが、結構お気に入りです。細かいとこふわふわってぬっちゃったので
もうちょっと加筆してみても良いですね(*´▽`*)
いつも割とテクスチャを強めにかけることが多いのですが、今回のはつるつるっと塗ったままって感じになってます。
きらきら萌えっとしていたらいいなと思います。


そういえばよく きらきらしてますね!って褒め言葉でいただくのですが
きらきらってどういう意味なんだろう(`・ω・´)✧きらっ
あ、決して悪く受け止めているわけではなくて、どこのことなのかなぁってたまに思うの。
やっぱ目のことかな?
ハイライトいっぱいできらっきら!みたいな。
それとも髪の毛の印象かなぁ?
いや、別に嫌とかじゃ全然ないんです!嬉しいですよ!
ええ!
スポンサーサイト
[ 2016/02/04 00:23 ] | TB(-) | CM(2)
ひ女神しゃまがご降臨なさった!140字じゃ足りないのであえてこっちからもコメントしちゃいます!えへ!

ついったで線画を発見しちゃって、もしかしてと思ったんですが「ウチのコロンがこんなに可愛いわけがない!(略してウチコロ)」と平常心を保とうとしたら、やっぱりコロンで嬉しさのあまり転げまわりました。うわあああんコロン可愛いです美麗ですこんなに可愛く描いて貰えて果実もコロン幸せですよ!
ポーズとかなびくツインテとかフリルとか本当にどこをとっても素敵で…!表情がとても可愛い!このままお人形にしてお部屋に飾りたいです~(*>ω<*)

ひめしゃまのイラストがきらきらなのはちょっと分かる気がしますよ。フリルや髪や瞳ハイライトの入れ方が絶妙で抜群で、全体がダイヤモンドダストみたいにキラキラ~ってしてる感じです。比喩が微妙だ…すみません!

そしてお祝いし逃したお誕生日ー!おめでとうございます!遅刻しすぎこめんなさいー!
こっそり「色良き花の枝をこぞみる」更新楽しみにしてるクラスタ・りんこでした!
[ 2016/02/04 20:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あ!線画の時点で見つかっちゃった!////ってちょっと気恥ずかしかったのですが、てれてれ
今ころんちゃんはうちのお弁当袋にぶら下がっています(*´▽`*)(缶バッチやら何やら色々はっついてるんですが)
毎日見つめあってます(*ノωノ)
ころんちゃんはうちでいうとこのアンジェさんポジに違いないのだわ!とか勝手に想像したりして描きました!
楽しかったです♬
なんか萌えを意識しすぎたら、大丈夫だろうかこれ 私の絵ってわかるだろうか・・・いや私以外の絵には見えんな・・所詮私よ・・・みたいな謎の思考に襲われつつ!
もうちょっと綺麗にして、りんこしゃんに許可がもらえそうだったら、私もイラスト集にこそっと入れて、イラスト集ごとりんこしゃんに押しつけたいです!+。:.゚ヽ(*´▽`*)ノ゚.:。+

おおうありがとうございます><
そして色良きは大体 木曜か 金曜か 土曜あたりに(アバウトだなおい)投げるようにしてます٩(๑>▽<๑)۶つ、つまんないかもだけどありがとうございます!
[ 2016/02/05 14:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひめむらさき

Author:ひめむらさき
ブログでは紫子(ゆかりこ)だったんだけど、ちっとも読めないよね…読めないよね(´;ω;`)
お絵かきするます。
motimotiponponpon@yahoo.co.jp 御用の方はこちらまで。
http://tinami.jp/c/58005 TINAMIも登録してみました。(2015/12)

pixiv(´¬`)↓

 


