紫狐亭

ゆかりこていと読みます

c90申し込みました。

もうすぐバレンタインですねー
今年はですね
ふふふ れんげちゃんにチョコをもらっちゃいましたよ。
まだ封はあけてませんけども(*ノωノ)きゃ❤
冬期鬱みたいなやつなんだと思うのですが、ここのところモチベもあやふやで気持ちがふさぎがちなので、心に染みますね。
さて、夏コミの申し込みも済ませました。
c90さーくるかっっt

受かると良いね-。落ちてもまぁ。。。暑いし(
受かれば魔法×フリルな本が出ます。
魔法少女だったり 魔女だったり 錬金術師だったり、とりあえず色んな種類の魔法使いな一冊になる予定。
落ちたらそうね。
また冬にまとめイラスト集が厚いの出るんじゃないかなと思います(笑
冬も落ちたら?
その時はまぁ保険で冬のコミティア取っておこうかなぁとか思ってます。
うーむ 個人的にはサークル参加は年に2~3回で結構ぜーぜーって感じですね。
なかなか同人活動って難しい!
絵を描く事より、手続きとかが苦手すぎる。。。入稿とかそういうの@@
スポンサーサイト
[ 2016/02/09 21:48 ] 参加情報 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひめむらさき

Author:ひめむらさき
ブログでは紫子(ゆかりこ)だったんだけど、ちっとも読めないよね…読めないよね(´;ω;`)
お絵かきするます。
motimotiponponpon@yahoo.co.jp 御用の方はこちらまで。
http://tinami.jp/c/58005 TINAMIも登録してみました。(2015/12)

pixiv(´¬`)↓