紫狐亭

ゆかりこていと読みます

わーーっまさか当日の朝に更新することになるとわーー

とは!思ってませんでしたが、本日はよろしくお願いします!
コミティア118 展示スペース04
「花とロリィと迷走なぅ」
神優さまと合同スペースになります!

Cu49AqVUkAAGNpG.jpg
Cu49CwBUIAACRl8.jpg
CvLmi9iUkAA9MkV.jpg

大きいねΣ(´□`*)
流石に帰ったら消そうかな・・・(笑

本日はよろしくお願いしますー!
[ 2016/10/23 04:56 ] 参加情報 | TB(-) | CM(0)

Angel is Calling


ジャケットを描かせてもらっています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29736652
ニコニコ

https://soundcloud.com/ayasatochaen/xfd-angeliscalling
Crossfade of "Angel is Calling"

https://www.instagram.com/p/BK-_6z7BJRN/
Instagram

クロスフェードが上がっています。

CDジャケットを描かせていただいております~
3曲入ってて、私は3曲目の「声」という曲が好きです!
[ 2016/10/06 04:07 ] 参加情報 | TB(-) | CM(0)

角と花展2

CqdPmR5UsAAMgjm.jpg

今年も参加してます!URLクリックするだけなので是非~!
夏コミの原稿と並行しながらかいたので、ものっそい大変だった思い出_(:3 」∠)_あと私一人ぶっちぎりで明るい感じなので
「あれ!?Σ(´□`*)」ってなりましたw
その「あれ!?」っぷりを是非みてやってくださいw

http://tunohanaten2.xxxxxxxx.jp/

素敵な参加者様かたがた~
CqdPnghVMAAuNiO.jpg
[ 2016/08/28 00:10 ] 参加情報 | TB(-) | CM(0)

C90おしながきにございます。

最速ですが!奥付の発行年数間違えました!
何でか2014年…多分奥付ってどう書いてるっけとか色々検索したり、本とか見てたからそのまま2014年って描いちゃったんだと思いますが。。。当日は間に合えば訂正ステッカーくばります(˚ ˃̣̣̥᷄ω˂̣̣̥᷅ )
それはさておきお品書きですね。
今回もどどーんと枠から飛び出していこうと思います!
c90お品書き1
c90お品書き2

だゃーん!
下敷きがやまほどあるので、せっといらね!って人も、良ければ単品よろしくです(˚ ˃̣̣̥᷄ω˂̣̣̥᷅ )るるる…
セットお買い上げ以外の方にも、お買い物封筒とポストカードがついてきますよ~♫

個人的にはメモ帳が結構お気に入りです。
これっぽっちも夏コミっぽさのない配色&デザインですが、夏が終われば秋なんてすぐですから(´・ω・`)
と、いいはる。
タペストリーがなんかこう、ちょっと似たような感じのになっちゃいましたがそこは、ロリとお姉さんと言うことでご容赦ください…

そう、あと、訂正ステッカーこんなのです。
奥付訂正シール

訂正ステッカーなのに誌名入ってないジャンってあれあのあれなんです
文字サイズの問題でうっうっ
[ 2016/08/05 07:11 ] 参加情報 | TB(-) | CM(0)

ローゼンメイデン…!

ローゼンメイデン

ローゼンメイデンのプレイマットのイラストを描かせていただきました。
色々ありまして、夏コミ・2日目A-86a、project-D.C.B.A.様にて頒布されます!
[ 2016/07/23 11:09 ] 参加情報 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

ひめむらさき

Author:ひめむらさき
ブログでは紫子(ゆかりこ)だったんだけど、ちっとも読めないよね…読めないよね(´;ω;`)
お絵かきするます。
motimotiponponpon@yahoo.co.jp 御用の方はこちらまで。
http://tinami.jp/c/58005 TINAMIも登録してみました。(2015/12)

pixiv(´¬`)↓