紫狐亭

ゆかりこていと読みます

11回目

昨夜から非常に頭が痛いです。
風邪かな…_(:3 」∠)_すっかりアップしておくの忘れてました。
なんだか読んで下さっているよとメッセージいただいたりして、驚きです。
ありがとうございます@@;
あ、これちょっと変だ。って読み返して気付いても直してません!
変なままお楽しみクダサイ!(なんで
[ 2016/03/05 21:39 ] 「色良き花の枝をこぞみる」  | TB(-) | CM(0)

「色良き花の枝をこぞみる」10

10回目だー
もうきっと読んでいる人は居ないかも知れませんが!いいのです。
そこはもう、自己満足的な備忘録的なあれみたいなものなのでいいのです。
ところでうち、玄関に自転車が置いてあるんですけど、さっきちょっと玄関に用事あってごそごそしてたら、それに脚ぶつけて青あざ出来て辛いです。

[ 2016/02/27 02:27 ] 「色良き花の枝をこぞみる」  | TB(-) | CM(0)

「色良き花の枝をこぞみる」9

今週も読みたい人だけ色良きコーナー9回目~
昨日調子こいて明け方近くまでりあらちゃん塗っていたので、
今日は眠いですとっても。
予約投稿設定して、お風呂入って今日はもう寝ようか思います_(:3 」∠)_ んへへ
この日記がアップされる頃には私はおふとぅんに。。><!


入ってなかった!(?)


[ 2016/02/19 00:00 ] 「色良き花の枝をこぞみる」  | TB(-) | CM(0)

「色良き花の枝をこぞみる」8

なんかついに8回目に突入しましたが
読んで下さってる人がいるようでちょっとびっくりです。
りんこしゃんとか。りんこしゃんとか。りんこしゃんだけかも知れないけど(*´▽`*)それでも何か嬉しいですね♪
そもそも文字というのは本当に好き嫌いわかれるし、気軽に読んでと言えないものなので。
うーむ ただこれ本当、楽しい話でもなんでもないんで申し訳ないなぁ…
は…はーとふるすとぉりーーと言い張る。


それでは読みたい人だけどうぞ


[ 2016/02/13 03:05 ] 「色良き花の枝をこぞみる」  | TB(-) | CM(0)

「色良き花の枝をこぞみる」7

うーむ!メンタルヘルシング!(?)
冬はいけませんね。寒くて、気持ちが沈みがちです。
雪でも降れば良いのに、うちのあたりはうん十年に1回レベルでしか雪がつもらないのだとか…。
去年奇跡的につもったのですけど、母上がお嫁に来てから初めて見たっていってたので、一体いつから降ってなかったんでしょうねぇ。謎です。
雪がそんないいものではないのは知ってるけども…><
それはともかく今週も読みたい人だけどうぞな色良きさんです。
誰か、挿絵 して…(←





[ 2016/02/05 19:22 ] 「色良き花の枝をこぞみる」  | TB(-) | CM(0)
プロフィール

ひめむらさき

Author:ひめむらさき
ブログでは紫子(ゆかりこ)だったんだけど、ちっとも読めないよね…読めないよね(´;ω;`)
お絵かきするます。
motimotiponponpon@yahoo.co.jp 御用の方はこちらまで。
http://tinami.jp/c/58005 TINAMIも登録してみました。(2015/12)

pixiv(´¬`)↓