紫狐亭

ゆかりこていと読みます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6話感想

他に話すようなことが何もないというのもあれですなぁ
新刊、がんばっておりますが
いやー順調に遅れてて
いわゆるコンセプトものって私には向かないんだなって
しみじみやばいです。
本当にやばいです。
普段心のままにしか絵を描いていないので、アリス大好きだけど
それで1冊って本当にヤバイですね。
というわけで6話の感想と行きますか。
[ 2016/11/12 23:09 ] 『刀剣乱舞-花丸-』の感想 | TB(0) | CM(-)

花丸5話感想

5話ともなると自分的に落ち着いてきたなー
と 思いたいのですが
未だに毎回
今何が起きたっけ…ってなるから不思議です。
あのアニメね、よく知らない人にとってはゆるい男士たちがゆるゆるしてるだけのアニメに見えると思うんだけどね
見る人が見ると
茶碗一つで涙を誘う不思議なアニメなんですよ。
そういう意味合いでの考察とかも楽しいですね。
お話しそのものに関しても、既存のファン達をあまり刺激しないように気遣いが感じられて、あー…大変なんだろうな…
と同時に大切に作られているんだな~って感じが色んなところに感じられます。
もとから趣旨がゆるめなので、あんまり気負わず ぼーっと見て ふぁ!!!ってなって楽しんでます゚゚.+:。(*´▽`*)゚.+:。
というわけできょうもとじとじ
[ 2016/11/05 13:31 ] 『刀剣乱舞-花丸-』の感想 | TB(0) | CM(-)

花丸 4話感想

マフラー!!!!


会場限定とか嘘だと言って下さいいいいい
清ちゅんと安ちゅんは限定ってかいてないから、だいじょうぶかもだけどぉぉぉ
マフラー-がほしいいいいいほしいいいいんですうううう
という気持ちを込めてなんちゃってアニメ塗り落書き沖田組。
軽率な現パロ。
一応柔軟剤の時の服を参考に(なっているのかわからないけど)安定のズボンはそんな感じの丈にしてみましたとな。
今回は花丸風(振り切って美少女として書けば良いと思っている)ではなく、かろうじて自分にとって安ちゃんが男に見えるギリギリラインを追求して見ました・・・ど、どうかしらね・・・。
清たんはなんか最近書き慣れてきた気がします(*´︶`*)(気のせい)

さて、ちょっと早いですが感想をば・・・タイミング的に今週はちょっと更新しないといけない事が多いので早めにね。
書けるときにね。
別に粗筋書くわけではないけどネタバレが多めなのでいつものとおりたたみます。

[ 2016/10/25 02:14 ] 『刀剣乱舞-花丸-』の感想 | TB(-) | CM(-)

3話の感想

良い粟田口~って回でした!
ネタバレが多いのでたたみます。
[ 2016/10/22 02:21 ] 『刀剣乱舞-花丸-』の感想 | TB(0) | CM(-)

花丸2話!

もちろんちゃんと2話も見ました。
ところで、冒頭のあの見つめ合ってお花がぶわわわ~なシーンは毎回入るんでしょうか?
かなり好きなシーンなのですが毎回入るようで
思わずテレビ見た瞬間、
毎回はいるのかよ!ってツッコミを入れてしまいましたわ・・・
というわけでたたみます。
ネタバレは満載です。
ちなみにコメントは意識的に切ってます。
ツッコミ入れられたら恥ずかしいでしょ!テンション高いから・・・
[ 2016/10/15 09:05 ] 『刀剣乱舞-花丸-』の感想 | TB(0) | CM(-)
プロフィール

ひめむらさき

Author:ひめむらさき
ブログでは紫子(ゆかりこ)だったんだけど、ちっとも読めないよね…読めないよね(´;ω;`)
お絵かきするます。
motimotiponponpon@yahoo.co.jp 御用の方はこちらまで。
http://tinami.jp/c/58005 TINAMIも登録してみました。(2015/12)

pixiv(´¬`)↓

 


