紫狐亭

ゆかりこていと読みます

冬コミお疲れ様でした。

来て下さった皆様、ありがとうございます。
励ましのメッセージや、連絡などきちんと返せずもうしわけないです。
少し落ち着いたら連絡します。
申し訳ありません。
それから、本当にありがとうございます。

昨夜、22時40分頃
キティちゃんは亡くなりました。
最後は眠るようにとはいきませんでしたが、痙攣して苦しそうにした後
くーくーっととてもかわいい声で鳴いて、私の見ている前で息を引き取りました。
ふわふわやわらかい毛を一晩中撫でました。
[ 2016/12/31 23:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

c91お品書き ちゃんと書いてある方。

c91
そんなにあんまり増えてないんですが…
ゲストさんが描いて下さったアリスキャラを私が描いたらどうなるのか?っていう趣向で描いたページなどがあります。
それはそれで面白いのではないかなぁって思いまして。

猫さんはまだ息をしてくれてはいますが、危篤というか、なんというか
口と目が半開きで、よだれが垂れており、息だけをしている状態です。
寝るのが恐くてあんまり寝ていないせいかずっと眠くて、私もふわふわして妙なテンションなのですが
朝起きたら生きててくれていることにただ感謝の気持ちでいっぱいです。
せめて私が起きている間で、ちゃんと看取ってあげられたらなぁって思います。
そんなこんなで冬コミに私はいけませんが、売り子さんをお願いしているので本もセットもあるので
是非遊びに来ていただけたらなぁ…と思います。
既刊などの持ち込み量は相当少なめになっております。
WSEに関しては、確か残り10サツ程度なので、そちらお求めの方はお早めに来ていただけると…

まさかの!私が! まだ 本もグッズも見れてない!
という状態なので、見れても1月以降になるので(元々開場でどきどき新刊ご対面予定だったから)
気が向いたらtwitterなどで、私に見せてやってください…今回特殊紙使ったり、変形になってたりするので
仕上がり気になって仕方ない。ぐすん
でも、本に、猫さんが生きているうちに…と描いたのですが、
もしかしたら生きてるうちに出せるかも知れないことだけは嬉しいです。
[ 2016/12/30 16:13 ] 参加情報 | TB(-) | CM(0)

何をするのも恐いので

どこかへ行くのも 何をするのも恐いので、ただずっとクッションに乗せてタオルと毛布をかけた猫を抱いて
昨日からあまり寝てません
あんまり深く考えて書けないので、支離滅裂で文章も破綻しまくってしまうと思うし
書きたいだけなので、書かせて下さい…
[ 2016/12/26 20:07 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

c91おしながき

c91おしながき
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13009893/(webカタログ)

色々適当なお品書きですみません…
[ 2016/12/26 17:07 ] 参加情報 | TB(-) | CM(0)

冬コミの新刊予約始まりました。

アリスのお庭
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=193540

メロンブックスさんで冬コミの新刊の予約が始まりました。
既刊も少し再入荷されています。

よろしくお願いします~!
うーむこういうときって何ていって良いのか困っちゃいますね…(*´︶`*)>
[ 2016/12/16 15:30 ] 通販 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

ひめむらさき

Author:ひめむらさき
ブログでは紫子(ゆかりこ)だったんだけど、ちっとも読めないよね…読めないよね(´;ω;`)
お絵かきするます。
motimotiponponpon@yahoo.co.jp 御用の方はこちらまで。
http://tinami.jp/c/58005 TINAMIも登録してみました。(2015/12)

pixiv(´¬`)↓